YouTube将棋劇場が削除されて5日目が過ぎました。

先週の日曜日、NHK杯将棋トーナメントの動画をアップして、間もなく、次の動画をアップしようとしたら、「Google サービスにアクセスできない」と出て、何もできなくなってしまいました。

王将戦の動画で警告を1回受けておりましたので、その後は、将棋盤での棋譜動画は対局中はやめておいていたんです。警告を受けたときは、昼食休憩までの棋譜を動画にしていたので、警告を受けたと考えていました。

それに、まだ1回目だけなので、気を付けていましたし、3回目で削除になるとの警告でした。

その後の王将戦は、土曜日に終わり、無事、将棋の動画もアップできていました。

日曜日に、午前中、ameba女子将棋をアップして、午後にNHK杯将棋トーナメントをアップしました。時間は15時ころだったと思います。

その後、ホームページビルダー講座の動画をアップしようとしたら、アクセスができなくなっていました。2021.11.7 15:29のことです。

NHK杯将棋トーナメントの動画は、いつもと同じパターンで毎週アップしています。

どこが、悪くて、アカウントが削除され、すべての動画もみれなくなってます。しかも、あらたに別のアカウントで動画もだせなくなっています。

困ってます。すぐに、再審査の請求をしています。申請して、今日で5日目。

7日後に、元に戻るのか、1か月後になるのか、6か月後なのか。あるいは、もう永久に駄目なのか。

13日で、削除されてから一週間になります。はたして、再審査の結果がくるのか、とにかく、まつしかない。

 

https://www.youtube.com/user/kyuuchan2002

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA