YouTubeアカウントを削除されて一週間が経ちました

ハンドルネーム将棋劇場です。毎日、将棋対局の動画をアップしてきましたが、先週の日曜日にNHK杯将棋の動画をアップ(13:29分)して、その後、別の動画をアップしようとしたら、アカウントが削除されていることに気が付きました。15:29に将棋劇場様のYouTubneチャンネルが削除されました、とのメールが入っていました。内容は、お客様のコンテンツを審査したところ、YouTube のコミュニティ ガイドラインに対する重大な違反または度重なる違反が発見されました。そのため、お客様のチャンネルを YouTube から削除しました。ということでした。

それで、すぐに、再審査の請求をしています。

本日でちょうど一週間がたちました。いったい、いつになったら再審査をしてくれるのか。人間の目で確かめてくれれば違反ではないことがわかると思う。

AIの自動判定でバンされたんではと考えてます。一体、どういうことなのか、早く、結果を知りたいです。そして、速やかに元に戻してほしいです。

本日が一週間目。なんとかこの日をもってチャンネルを復活させてほしいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA