YouTubeを削除されて3週間たちました

2021年11月7日午後3時29分にメールが来て、見るとあなた様のYouTubeチャンネルがを削除されました。となっていて、びっくりして、すぐに再審査の請求をしました。

11月14日に再び再審査請求の枠から、再審査を請求していました。

でも返事が来ないので、本日(11月21日)、三週間後ですが、再び、再審査の請求をしました。

YouTubeでは、必要な場合のみ返事をするようです。

これは、再審査をしてくれたのかもわかりません。本当に困ってます。

日本法人の支社とか、国内のYouTubeの管理をしている事務所とか所在地がわかれば、直接訪問するとか、手紙を出すとか、して、なぜ、削除したままなのか伺ってみたいと考えていますが、肝心な所在地がわからないので、どうしようもないです。

 

将棋劇場という名のYouTubeは、多くの動画が入っていたし、登録者877人を抱えていたんです。

これらが、前触れもなくて、消されてしまったんです。

このブログに遊びに来てくれた方で、YouTubeの日本法人事務所の所在地を知っている方はいませんか。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA